忍者ブログ

気に入ったインテリア

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俄然やる気出てきた

遅延証明書3枚日付も時間も書いてないけど欲しい人いるかなぁ? 捨てるのもったいないよね… pic.twitter.com/A7qY8LkDft


路線:JR西日本JR東西線 列番:5492M 種別:快速 行先:木津 編成:ホシS21+ホシT5 区間:御幣島15:38→海老江15:41 遅延:なし 備考:なし #tojo0012の乗車運用


飛行機遅延で那覇空港で待機(´・_・`)


@GOROman Prediction を50?60ms程度にすると良さそうでした。ありがとうございます! (Unity入れなくてもキーボードの[、][.]使えばよかった…) 遅延は感じますが、思ったより無線が実用できるかも。


@chumotte @soubusenaruaru 100日以上連続遅延の湘南新宿ラインよりましでしょwさっき宇都宮線で倒木があった情報も入ったからまた遅延祭りになる予感。2chでも湘南新宿ライン遅延の星取表スレがありますが今年に入ってから白星=定時運転は1日だけと言う有様…。


成田で飛行機遅延で待機、その時間7時間、、、( °_° )


「この度は、2001年1/1納期の未来が遅延した件、誠に申し訳ございませんでした。1日でも早く出荷できるよう納期短縮に向けて努めておりますので今しばらくお時間をいただけないでしょうか。大変恐縮ではございますが、なにとぞご賢察いただき、ご理解いただければと思っております。」


本日開催の三菱電機vs北海道@小牧ですが、同日同会場で開催しておりましたWJBLの試合が再延長になったため、TIPOFF時間を15:15から15:32に遅延しております。予めご了承ください。#nbljapan


親の乗る飛行機が一時間以上も遅延(;´Д`)うわはー


@giccho_poke 俄然やる気出てきた←遅延四天王がなんか言ってる


おすすめの光回線と契約
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe